風俗は贅沢な大人な遊び

素人店に移籍してきた風俗経験ありの絶品嬢

風俗店だと素人であることがウリという場合も、最近では多くなりました。デリヘルでも同様で、素人さんが揃っているところもたくさんあります。常に募集掛けて人が集まってくるわけですから、こだわらない限りは素人さんも集めやすいというのもあるかもしれません。それから客のウケもいい、といった実際面もあるからでしょう。僕がよく使うデリヘルもやはり素人さん多いところなんですが、こういうところに在籍してる風俗業経験ありの嬢というのもなかなか捨てがたいもんだと思います。素人ではないことで、ちょっと不利がありながらもしっかりお客さん取ってるわけで、その分優れた面もあるからです。この前一緒してくれたのは他の風俗店から移籍してきた人です。素人さんを揃えてる中で移籍してきたわけですから、当然ですがレベルは高い人です。ルックス良しなのはさることながら、テクニックもある人でした。それでいて擦れた対応でなくて、むしろハニカミながらのピュアさまで感じさせるものでしたから、可愛らしくて魅力ある人でした。それでいてしっかり抜いてくれるわけですから、申し分ない相手だったんです。

女性画像

生まれてはじめての経験

最高に楽しい風俗の時間を今回のデリヘルでは過ごすことが出来たので個人的にはとても満足をしています。普通に質の良い女の子が働いていましたので、普通にテンションがあがりました。どんなにプライベートで頑張ったとしてもここまで可愛い女の子とはエロい事が出来ないだろうと思えるようなレベルの風俗嬢が今回相手をしてくれたんですが、彼女はとにかく人見知りをしている自分が可愛いと言ってくれました。どこかしら幼さが残っている彼女ですが、年齢を聞くとまだなんと20歳。そりゃ―若いわと納得しながら彼女と絡んでいきました。元気が良いので普通に友達と絡んでいるような感じでエロい事までできました。彼女のテクニックはやはり普通の女の子とは違ってプロの風俗嬢です。いやらしいことをたくさんしてくれましたので最高のデリヘルの体験になったと思っています。こんなに最高な気持ちになりながらあっという間にいけたのは生まれて初めてかもしれません。

風俗嬢としてのプライドが感じられた

たまに一人でいるのが嫌になるときがある。夜になれば暗くなるし暗闇が苦手で一人になるのが嫌だという人は結構いるかもしれないけれど、俺の場合は時間関係なく何となく寂しさを感じるときがあるんだ。こんな時に恋人がいればすぐに家に来てもらって思いっきり甘えたりするんだけど、相手によっては男が甘えるのは気持ち悪いという人もいるし、現在は甘えれるような相手がいない。デリヘルを頼めば風俗嬢ならすぐに来てくれるけど、別に性欲処理がしたいわけじゃないし女の体を味わたいわけでもない。とりあえず、一人でいるのが嫌だったのでデリヘルのホームページで自分好みの風俗嬢を見つけてから家に来てもらった。彼女とは一緒にシャワーを浴びた後にソファーに座って適当に話をした。彼女としてはエッチなプレイをしなくてもいいのは楽でいいと言っていたけれど、何もしないのは風俗嬢としてのプライドからか我慢できなかったらしく、残り5分になったらテコキとフェラで射精させられた。